dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人の男性(35歳過ぎ)の人でもオナニーはするのですか?僕はその人たちがしていることを想像できないです。殆どの大人はオナニーをしないのではないですか?

A 回答 (4件)

自分が35歳になったら、オナニー卒業宣言をして下さい。

その時までにパートナーに巡り合えるといいですね。出来るかどうかは知らんけど。
    • good
    • 0

するけど若いときより気持ちよくない。

男の意見ね。
    • good
    • 0

するだろ!男も女も!

    • good
    • 0

するけど そこをいちいち想像すんな 気持ち悪い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、想像ってそういう意味でじゃないから、考えられないって意味だから。好きで想像するわけねーだろ

お礼日時:2020/07/12 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!