アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勿論人によると思いますが、一般的には35歳以上の男性って性欲普通にあるものですか?自分は30以上の人と付き合ったことがないため、20代の男性のことしかわからず性欲がどれ位あるものなのか、想像がつきません

A 回答 (5件)

まっだまだバッリバリですよ

    • good
    • 0

人によりますね。

ストレスなどで精神的に疲れている人は食欲までなくなってしまうことがありますよ。 それと精神的に参っている時にSEXして子どもが生まれるとダウン症の子どもが生まれる確率が高くなります。 健康な親の間に健康な子供が生まれるというと反論する人が居ますがデータで数字が出ています。
    • good
    • 0

60近いですがオナニーバンバンw

    • good
    • 0

全然、ありますよ。


若い時ほど回復は早くないかもですが、する欲は普通にあります。
全然欲がなくなってしまった、という人は殆どい、ないかなと思います。
    • good
    • 0

普通にありますよ(笑)


昔ほどではないですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています