dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おしえて下さい。


ひとりの人間が、「教えて!goo」で複数のIDを持つことは可能なのですか?

A 回答 (5件)

電話番号ひとつにつきIDがひとつ紐付けされるので、複数持つ場合はその分の電話番号が必要です。


もっとも、そうしてまで複数持ちたい人間は常人とは思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。よくわかりました。

御礼申し上げます。

お礼日時:2024/03/11 17:35

理論上は可能です、電話番号が複数あるならその数だけ作れます


ただ良いことには使わんでしょうから、複数のアカウントの利用が見つかればBAN対象になりえると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/10 23:06

以前かまってちゃんなど遊んでプロックしてきたやつにまた会うことがよくある。

強制退会で復活してるやつ山ほどいるから、できるんだろうね。家族中の電話番号使ってるんじゃないかな。下手すりゃ、親戚や友達使ってるかもよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2024/03/10 22:59

複垢を持ってそれを何に利用するのか疑問ですよ。



知恵袋はID非公開もありでおかしくなっていると
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/10 23:00

以前は取り放題でしたが、今からの取得なら、認証可能な電話番号の数だけ持てます。


過去に取得したIDはそのまま使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2024/03/10 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A