dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooで1人で複数アカウント持ってる人は、どうやって作ってるのでしょうか?

A 回答 (5件)

現在,新たにgooIDを取得する際には,電話番号登録をしたうえでSNS認証もしくは音声認証をする必要があるようですけど,以前はそのような制限はありませんでした。


なのでその頃であれば,アカウントなんて取り放題だったのです。

複数アカウント保持者というのは,その頃からの利用者なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/18 15:32

以前は電話番号登録無し、だから


無数作れたでしょう。
津波、弁護士は多分それです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/18 15:32

端末を複数持っていて、質問→別端末で回答→ベストアンサー、してます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/18 15:32

そんなことを聞いて、何をするつもりですか?

    • good
    • 0

電話番号を複数持っていれば、電話番号の数だけアカウントは作れます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/18 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!