プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ChatGPTについてご存じの方がおりましたら教えてください
一度作ったアカウントを消去する法はあるのでしょうか
一つのアカウントを複数の端末から同時使用することはできますか 台数制限があるのでしょうか
 何台までならOK でしょうか  アカウントをほかの人のPCでログインして使用させたときに問題はありますか 
一人で複数アカウントを作成で来ますか できる場合はそのリスクはありますか 
質問内容によって質問者がリスクをこうむる可能性はあるのでしょうか
以上お分かりの方がおりましたら教えてください
どうぞよろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

>教えてGooがいらなくなるね

ずっと前からコミュニティのサイトなのでこれからも残りますよ

先に問い合わせておいたので貼り付けておきます

ChatGPTはOpenAIが開発した大規模言語モデルの一種です。ChatGPTを使用するためには、OpenAIのAPIを使用する必要があります。

一度作ったChatGPTアカウントを削除するには、OpenAIのAPIアカウントを削除する必要があります。OpenAI APIアカウントの削除方法については、OpenAIのウェブサイトのヘルプページを参照してください。

一つのChatGPTアカウントを複数の端末から同時に使用することはできますが、台数制限があります。OpenAIのAPIアカウントごとに異なる台数制限が設定されており、OpenAIのウェブサイトで確認できます。

一人で複数のChatGPTアカウントを作成することはできますが、OpenAIの利用規約に違反する可能性があります。OpenAIの利用規約には、一人が複数のアカウントを作成することが禁止されています。

また、ChatGPTを他人のPCでログインして使用することは、そのPCの所有者に問題を引き起こす可能性があるため、推奨されません。ChatGPTを使用する際には、自分が所有するPCからアクセスすることを推奨します。

最後に、質問内容によっては、質問者がリスクを引き起こす可能性があります。例えば、ChatGPTを悪用する場合や、OpenAIの利用規約に違反する場合は、法的な問題が発生する可能性があります。したがって、適切な方法でChatGPTを使用するように心がけてください。
    • 0
この回答へのお礼

再度恐縮です
お手間をかけさせてしまいました!

ChatGPTに聞けば?

• 0
この回答へのお礼

教えてGooがいらなくなるね
どうもありがとう