プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 で質問です

漫画だと承太郎の台詞で『てめーはおれを怒らせた』
なのですが、ゲームだと『おめーはおれを怒らせた』なのはどうしてだと思いますか?

A 回答 (2件)

①誤植


①てめーは手前の略、手前には自分を指す意味もあるから、俺は俺を怒らせたとかいう意味が分からん、自分にムカつくからお前を殴る風に取る事も出来るから変えた
    • good
    • 0

少し品を良くしたかったのかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A