アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は頭の形が変です
横に広くて横から見ると下の絵みたいになります
上の絵のような細くて尖った頭に憧れます
それで髪を伸ばしたいのですが私のような頭だとロン毛は似合わないと思いますか?
今はミディアムくらいの長さで自分で合わせ鏡をして自分の横顔や頭を確認したらやっぱり変です
おでこも出っぱっていて形がおかしいです
髪伸ばさないほうがいいですか?
ロン毛は諦めてショートにしたほうがいいですか?

「私は頭の形が変です 横に広くて横から見る」の質問画像

A 回答 (5件)

とりあえず伸ばしてみて似合わなかったら切れば良いと思います。

    • good
    • 0

……わっかんねぇぇぇぇぇぇ

    • good
    • 0

笑ってしまう。


なんてキュートで下手くそな絵なんだろう。
さっぱり分からん笑
アドバイスしてあげたいけど本当に分からん笑笑
    • good
    • 0

芸術的過ぎて何となくしか分からなかったけど、髪切ってもらう時に、頭の形がこうなのでカバー出来る髪型にしていただきたいと言うと良いです。


長さはー?
前髪はー?
とか聞かれてから似合うようにカットして下さりますよ!
    • good
    • 0

この絵では、、、


イメージがつきません、、、、

美容院で相談したらベストな髪型をアドバイスしてくれたり
あなたがロン毛が希望であればロン毛に似合うように工夫してくれると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A