アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトデー不倫旅行に嫉妬して、離婚のことを考えウジウジしてるのがいいと思うか?二人をびっくりさせるように何かしてるのがいいと思うか?

僕はご回答者様のアドバイスを貰って、後者を選択しました。

長文です。

先日、僕は、D輔さん(間男)にビジネスパートナーのM美さん(妻)のため、タワマンの3畳ぼどサービスルームを改装して、サテライトオフィスを作るように指示された。予算は50万である。

タワマンのゴミステーションは宝庫だ。粗大ゴミ処理券シールの貼った家具がいっぱいある。まだ使える物だらけだ。管理人さんに持ち帰っていいか確認したら、『結構みんな持ってくよ。』と言われ、更に台車も貸してくれた。
テレワークディスクとチェアーが捨てられていたので、奥の方まで見てみた。マットレス、TV台、タンス、チェストから突っ張り棒まで多々ある。引越しシーズンだから、いつもより更に多い。サテライトオフィスに使えそうな物だらけだ。早速、持ち帰り、サービスルームの改装だ。小物はM美さんの好みに合わせて、あとで買う事にしようと思う。
ディスク、チェアー、ブックチェスト、スタンドミラーなど配置を考えておこう。スタンドライトはネットミーティングの時に使える。可燃ゴミにレースのカーテン、カーペット、ホワイトボードなども持ち帰って来た。観葉植物ベンジャミン、丸い金魚鉢もあった。一応、全て綺麗に拭いて、アルコール消毒までする。
全く汚れてないけど、カーテンは洗濯した。カーテンは壁に突っ張り棒に掛けるように仕立て直す。これでネットミーティングでも背景を気にする事がなくなる。最高に綺麗なM美さんだけど更に美しく映るようにしよう。これは今夜中に仕上げようと思う。広い場所が必要なので、リビングのローテーブルを借りようと思う。
カーペットは、専用洗剤が残っていたので綺麗洗浄しよう。1箇所だけコーヒーの溢したシミがある。これなら炭酸水で取れそうだ。
サービスルームの表札は、端切れ布で"M美Office"を作って、ドアに掛けよう。今夜はミシンのフル稼働だ。
小さいホワイトボードをかべ掛けしてスケジュールやメモを記入出来るようにしよう。
ベンジャミンは、葉っぱを少し剪定してバランスを整えておこう。
金魚鉢は水を入れてカルキ抜きをしておこう。
人手が足りない!全集中!水の呼吸!でやるしかない。
明日、D輔さんとM美さんが帰宅する前に、サテライトオフィスの改装を完成させて、二人をびっくりさせたいと思う。
今夜は帰れない、やる事が山ほどある。

不倫旅行に嫉妬して、離婚のことを考えウジウジしてるのがいいと思うか?二人をびっくりさせるように何かしてるのがいいと思うか?

A 回答 (2件)

離婚で良いと思うよ。

君にはプライドはないの?
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、プライドのせいで離婚考えてしまったかもしれません。

長い事悩んでいますね。

離婚が貴方の幸せに繋がると思います。
D輔さんとM美さんから、貴方を開放してあげて下さい。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もう少しだけ、頑張って辛抱して、そして、妻を信じたいと思います。