アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、コストコは好きですか❓

自宅の近所にありますか❓

「皆さんおはようございます、コストコは好き」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝も晴れていますが寒いです。

    今日、日中は昨日より更に暖かくなりそうです。

    昨夜帰る時には寒くて驚きました。

    僕は今日は午後から神奈川ラジウム温泉に行きます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は最下位です。(TT)

    「皆さんおはようございます、コストコは好き」の補足画像1
      補足日時:2024/03/15 07:28
  • どう思う?

    ◇5人でジョギングしたなら歩いたのは0人やないの❓



    ◎ダジャレクイズ❗

    褒めても、けなしても、軽ーく返事をされる場所は❓

    「皆さんおはようございます、コストコは好き」の補足画像2
      補足日時:2024/03/15 14:38
  • HAPPY

    皆さん今日も穏やかな良い金曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も穏やかに晴れて、朝は寒かったですが 日中は車載温度計では20℃となり 春本番の陽気になりました。

    夜はまた冷え込みそうです。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    神奈川ラジウム温泉(温泉)に向かいましたが酷い渋滞で中々到着しませんでした。

    帰りに買物するのは今日は諦め様と思います。(´;ω;`)ブワッ

    明日は夕方池袋で飲み会があるとの事で参加をして 時間が早ければ地元の隣駅の居酒屋に行こうかなと思っています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=ywAfACGF2unTVqtf

    byポンタ

    ◎忍たまさんの夕飯と共に。

    「皆さんおはようございます、コストコは好き」の補足画像3
      補足日時:2024/03/15 21:30
  • つらい・・・

    ◇忍たまさん

    とめGのおかんの話してはやない❓は

    とめGのおかんの話やない❓

    の間違いです~(泣)

    「皆さんおはようございます、コストコは好き」の補足画像4
      補足日時:2024/03/15 21:57
  • これはどう?

    ベイクッチ

    くれたん

    猫とヤギさん

    その他女性の皆さん

    ポンタからホワイトデーのお返しですよ゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.

    ?si=6LeKzMaxMIzfWU1e

    素敵な金曜日の夜を✨

    「皆さんおはようございます、コストコは好き」の補足画像5
      補足日時:2024/03/16 01:20
  • へこむわー

    ベイクッチ、答えの方ね

    正解は「あっ、そ」

    で阿蘇❗

    デブの素1,250円也(ToT)

    Pay Pay使えるとつい買うてまう

    「皆さんおはようございます、コストコは好き」の補足画像6
      補足日時:2024/03/16 02:52
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「友への同情は、堅い殻の下に潜んでいるのがいい。」

    byニーチェ

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13761728.html

      補足日時:2024/03/16 06:19

A 回答 (32件中1~10件)

ぎえ~そんなに遅く?そりゃお疲れちゃん。

(笑)
体力、財力と、顔はパンパンやなあ?(笑) 元気やなあ。
なんでそんなに元気なん??
やっぱり気持ちと行動力かなあ??酒呑んで早寝して休みはゴロゴロしとるとダメかなあ。
テヘヘヘ。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

ドタマ老化すっど、そない生活してたら

朝起きたら例え休みの日でも1日のルーティンくらいはこしらえなはんな

お礼日時:2024/03/16 02:38

ありゃ起きてたあ?(笑)


こりゃまた、ビックリ。
おはよう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

やっとさっき帰って来たんやもん(´Д⊂グスン

お礼日時:2024/03/16 02:25

爺さま~おはよう。

(笑)
あ~よう寝たあ。(笑)
ありゃ、まだ2時やんかいな?
こりゃまた、ちょっと早起きし過ぎたかなあ?汗
どうしよう?風呂するわけにもいかんし。
爺さま~まだ寝てる?(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだ起きてるわい

デブの素しこたま買うて来たわ

お礼日時:2024/03/16 02:06

この問題だよ!


手が焼けるおじいちゃんだねぇ。
「皆さんおはようございます、コストコは好き」の回答画像29
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

画像貼らんでも、褒めても貶してもだけ言えば分かるから今度からはそうして

いちいち手間かかるやろ❓

んで❓ヒントが欲しいんか❓正解が欲しいんか❓

お礼日時:2024/03/16 02:42

ダジャレクイズだってば。


自分で出して、速攻で忘れるんだから(ㆀ˘・з・˘)モォ-
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

モバイルで搜そうとしたらバグって見れやんから問題言うて~

今日幾つ出したか憶えてない

お礼日時:2024/03/16 01:29

クイズの答えは❓

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

どのクイズ❓

お礼日時:2024/03/16 01:17

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦 ドリンクザイ

ダイちゃん、意地悪クイズ正解(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
脳の活性化に、役立ったかな?(笑)
ダジャレクイズの答えは、警察。
軽率(けいそつ)だから。

私の事は、いたずらばかりの小動物みたいじゃのう(;´д`)トホホ…
俺の体力持たんわ~だろ❓
しかし、よく呑みに行けるね。( ˙-˙ )ナゾ

とめやんなら、即答だね•_•!



歌詞和訳

https://studio-webli.com/article/lyrics/244.html

とめやん用

https://youtube.com/watch?v=mWIQrx_5dGE&si=vY6w5 …

かわいい(∪・ω・)

https://youtube.com/watch?v=sYx61nHfy28&si=y5Sz5 …

ホワイトデーのお菓子、頼むよ(*´ー`*人)

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

今日も1日お疲れ~

あれ❓バレンタインもらったんやった❓

レッド・ツェッペリンとポメラニアンありがたきちゃんだな❗

おやぷみちゃ~ん❗

お礼日時:2024/03/16 01:13

ではそろそろ寝ます。


おやすみなさい
(_ _).。o○
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

今日もありがとうございます(^_-)

1日お疲れ様でした。

明日も宜しくお願いします。m(_ _)m

おやすみなさい。

今宵も良い夢を見てください。☆ミ

お礼日時:2024/03/15 23:07

朝5時から働いたり、昼の11時から働いたりする職場にいたから


その仕事をやらされそうだったから
朝早いだけなら何とかなると思った次第で。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

俺も昔パン工場の仕事の面接行ったけど、やっぱり朝3時からで。

あまりにも良い匂いやからフラフラしてもたよ、早朝空き腹でこんな匂い嗅いだら仕事にならしまへん

受かったけど、断りましたわ

お礼日時:2024/03/15 23:04

コストコは2度行った事が有ります。


最初はコストコで働こうかと思い、
下見に行った。
面接に行ったけど、落ちてしまった。
確か、朝3時だか4時から働く枠に。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それな

そないに早くから働く自信あったん❓Σ(・ω・)

お礼日時:2024/03/15 22:58
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A