プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、海苔茶漬けは好きですか❓

山葵が欲しいですか❓

「皆さんおはようございます、海苔茶漬けは好」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    【心理テスト】

    ◇空に向かって4種類の乗り物があります。

    あなたはどれに乗りますか(?)

    ○全て直感でお選びください。

    A.気球

    B.飛行機

    C.ロケット

    D.空を飛べる羽

    ◎答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、海苔茶漬けは好」の補足画像1
      補足日時:2024/03/16 06:25
  • これはどう?

    クイズ❗

    人が立てないほど凸凹の場所でも、しっかり立つ事が出来るものって何❓

    面白ネタ2連発もどうぞ♪

    「皆さんおはようございます、海苔茶漬けは好」の補足画像2
      補足日時:2024/03/16 07:55
  • つらい・・・

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝も晴れていて、昨日の朝よりは少しだけ暖かく感じます。

    僕は今日は夕方、池袋に行きます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座まさかの最下位2連チャンです。(´;ω;`)ブワッ

    「皆さんおはようございます、海苔茶漬けは好」の補足画像3
      補足日時:2024/03/16 08:01
  • HAPPY

    とめGはま~たエアレースキャ~❓(´^ω^`)ブフォwww

    「皆さんおはようございます、海苔茶漬けは好」の補足画像4
      補足日時:2024/03/16 16:00
  • HAPPY

    池袋で盛り上がり中です❗

    「皆さんおはようございます、海苔茶漬けは好」の補足画像5
      補足日時:2024/03/16 18:05
  • HAPPY

    盛り上がってまふよ~♪

    「皆さんおはようございます、海苔茶漬けは好」の補足画像6
      補足日時:2024/03/16 18:54
  • うれしい

    ◇皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は朝から昨日よりは暖かく、日中はコートが要らないやや汗ばむ様な暖かさになりました。

    風もやや強目に吹きましたが、それでも暖かい南風でした。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今は池袋で初めて会った方と天狗と言う居酒屋に居ます。

    思い切ってダウンジャケットを着ないで出かけています。

    地元で軽~く飲めたら行こうかなとは思っています。

    明日は9時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い休日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ?si=eEynmnt8FdR2ut1J

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、海苔茶漬けは好」の補足画像7
      補足日時:2024/03/16 19:29
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「人生はおよそ二種類のものがある。

    出来るけれどもしない、したいけれども出来ない」

    byゲーテ

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13762562.html

      補足日時:2024/03/17 04:14

A 回答 (18件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

今日のクイズも、グルチャのメンバーからの出題かな?
さっぱり正解・不正解の判定出ないもん( -₃- )
それにしても、よく呑むね('-' ).........。
三人組の写真で、左にいるだろ❓
一人太ってるの丸わかり(笑)

私は、18日の職場見学控えて
緊張してるよ(゚A゚;)ドキドキ
当日は、天気含め無事に済めば
良いけど。

爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)



https://youtube.com/watch?v=-p_XLTsmzq0&si=Kw1gQ …

歌詞

https://j-lyric.net/artist/a002380/l005b22.html

とめやん用

https://youtube.com/watch?v=zHe2b3__2pI&si=rDg5W …

とめやん、泊まりがけなんだね。
(*´︶`)ノオツカレサマ♪
仕事が、今週は忙しいようだから
無理しないで(*Ü*)

ダイちゃんもとめやんも、場所が違えどカラオケしたとは偶然だね(⊙⊙)
二人共、「偶然やなくて腐れ縁や‼️」想像出来るなあ(≧▽≦)

    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おやすみー

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

おはよちゃんだ~だな❗

ドリフと懐かしのレベッカのフレンズありがと

クイズは他のオプチャから出てた

さっき漸く正解出たよ、アンテナが正解❗

時は不正解❗残念やったね

仕事関連がスムーズにいきます様に

カラオケとな❓❗

まだ下読んでないわ、これから見る

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/03/17 03:36

小倉やないよ、遠いから泊まらんといけんがね。

(笑)
飲み屋街は小さいけど汽車に揺られて行けばあるさね。(笑)

久々に遅くまで呑んだなあ?(笑) カラオケも久々。
いつ以来かなあ?めっきり店もかなり変わってて。(笑)
知らない看板ばかり。
懐かしいのと、変化にビックリ。もうあの頃の店はほぼなかったなあ。(涙) さ、寝よ。
では昨日は皆さんお疲れ様でした。この時間やから今日も良い一日をお過ごし下さい。(笑)

爺さま~天狗は良かった??
左の黒い熊五郎みたいなんが爺さま~やろ?アハハハ
「皆さんおはようございます、海苔茶漬けは好」の回答画像17
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

あれ~❓

10時には帰らんととか言うてへんかったか❓

泊まりで飲んでるなんて小倉以来やない❓

今回飲んだひとは特にヒョロヒョロやったからね、腕相撲も楽勝やった

1番右は何と女性やで

天狗って店はそっちにはあるん❓

まあゆっくり休んでな

今日もよろすく~

お礼日時:2024/03/17 03:40

お疲れ様でした。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。

今日も1日お疲れ様でした。

◇今日は出した【心理テスト】の答えは明日のスレの補足で発表します。

ご了承ください。

お礼日時:2024/03/16 23:30

茶漬けは好きです。

わさびあるといいですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いのけにずむさん、こんばんは。

初めまして、回答ありがとうございます。

茶漬けは好きで、わさびあるといいんですね。

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な土曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/16 19:02

ありゃ、また呑んどる?(笑)


酒呑みやなあ?ビックリ。
アハハハ わしゃ、ローカル線に揺られとる。(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いいね!

街に出とんやな

小倉かいな•́ω•̀ )?

お礼日時:2024/03/16 18:24

爺さま~、スーパー行ったかあ?お~いお~い。


今宵は幼なじみがレースで高額配当ゲットで呑みにと。(笑)
久々に街に・・・・・。
十時には帰らないと眠いし。

ベイクッチ、お疲れ様。
まだ筋肉痛は・・・・・(涙)
月曜日から階段地獄なんやが。
泣きそう。(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いいね!

今池袋で飲み中❗

写真上げるねん

お礼日時:2024/03/16 18:04

( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚


海苔茶漬けは好きです❤︎(⑉• •⑉)
心理テストはDにしますね*ˊᵕˋ*
今日も良い午後をお過ごし下さい(*´˘`*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

寝夢ももさん、こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

海苔茶漬けはお好きなんですね。

心理テストはDなんですか。

分かりました。

海苔茶漬けは美味しいですね。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/16 16:38

ダイちゃん、みんなこんにちは(*^^*)


うとうとしそうな陽気だよ☀️

クイズの答えは時間。時は必ず経つもの。

男からの回答だと、思ってたんか❓
ダイちゃんにも、「男前」って言われたからな( ¯^¯ )
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それな

キャーバレた❓

クイズの答えはも少し待ってて

お礼日時:2024/03/16 15:21

だいちゃん皆さん、こんにち★☆(*´з`*)☆★



海苔茶漬け好きですね♡♪
山葵は少し要ります

ホワイトデーのお菓子ありがとう(≧∇≦)b

心理テストはBです

皆さん今日一日も良い日でありますように(^^)v
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

海苔茶漬け好きで山葵少し要るんやね

了解です

ホワイトデー気に入ってくれたなら何より(^_^)v

心理テスト答えを承りましたから明日の答えをお楽しみにね❗

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

https://youtu.be/5kmyOfvucp8?si=iTLmFnJpG1zTI1fn

https://youtu.be/INXs1afxP4w?si=-aRtsHDZDP0PEdwX

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な土曜日をお過ごしください♡

お礼日時:2024/03/16 11:25

おはようございます。


海苔茶漬けは好きです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

いーさん、おはようございます。(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

海苔茶漬けは好きなんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な土曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/16 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A