プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴールデンウィークに友達が都内に来るんですけど
ケロロ軍曹とかいう、バンダイのおもちゃとか欲しいっていうのですけど、私は良くわからないので、おもちゃ屋さんに連れて行こうとおもいます。
都内で大きいおもちゃ屋さんと、
何かバンダイのおもちゃが沢山買える所、
なかなか面白いおもちゃ屋さんみたいな所、
誰か、お勧めの場所を教えてください!!

オシャレなところから、大きな所や、マニアックな所でも、なんでもいいです。
三日間いるので三日間ひたすらおもちゃ屋さん巡り使用と思ってます*_*!!

宜しくお願いします!!>_<!!

A 回答 (5件)

No.1です。

また出てきました(^^ゞ

混むかもの覚悟で
東京ドームシティ おもちゃ王国
http://www.tokyo-dome.co.jp/omocha/
軽井沢 おもちゃ王国
http://www.omochaoukoku.com/karuizawa/index.html

松戸
バンダイミュージアム
http://www.bandai-museum.jp/
(ここも私的にお奨めだけど・・・我が家からは遠く頻繁には行けず・・・^^;)
    • good
    • 1

ケロロのグッズいろいろ買ってますが、私は「イエローサブマリン」というお店で買ってます。


http://www.yellowsubmarine.co.jp/main3.htm
おもちゃ屋さんというよりは、カードゲームやプラモデル、キャラクターグッズのお店です。

参考URL:http://www.yellowsubmarine.co.jp/main3.htm
    • good
    • 2

バンダイのがどうだか分かりませんが・・・・



明治32年創業の老舗。銀座にある「博品館」
http://www.hakuhinkan.co.jp/index.htm
外国人客もちらほら来店してます。

上野のヤマシロヤ
http://www.e-yamashiroya.com/
もうちょい庶民的?
駅前/アメ横の近くにあります。マルイシティの並び。
    • good
    • 0

銀座の博品館はどうですか?


http://www.hakuhinkan.co.jp/
建物全部がおもちゃ売り場です。
巨大なぬいぐるみもあったりして、一日見て回っても飽きないと思いますよ。

参考URL:http://www.hakuhinkan.co.jp/
    • good
    • 0

私のお薦めは「博品館」です。


定番から変わったオモチャまでビルごとぜーんぶオモチャ館って感じかな。
ホームページ見てみてください。

参考URL:http://www.hakuhinkan.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!