プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR難波駅から長堀鶴見緑地線の心斎橋駅まで歩ける距離ですか?
またなんばウォークを通って行けますか?

A 回答 (4件)

約20分ってとこかな。


地下だけでは行けないので雨だと濡れます。
    • good
    • 1

ギリ歩けるけど、初めてだとルートが分かり辛い。


地上を歩くので、今の時期はクソ暑い。
お奨めはJR難波から地下鉄なんば駅方面に少し歩いてなんばウォークに入り、なんば駅に着いたら地上に上がり、心斎橋筋商店街を心斎橋駅まで歩く。
もっとお奨めはJR難波からタクシー。多分ワンメーターで心斎橋駅まで行けると思う。
    • good
    • 3

約1.5km程度ですから、歩いていける距離ですね。


なんばウォークは、難波とかですけども、心斎橋までは繋がっておりません。そのために地上に出ることになります。
    • good
    • 1

なんばウォークを通って難波の高島屋までまず行きましょう。


難波のマルイが見えたら
そこに戎橋筋商店街があります。その商店街をひたすら歩きます。
大きな交差点でクリスタの地下へ下りるところがあります。
その地下が心斎橋駅です。

タクシーで行ったら10分もかからない

グーグルマップ見ながらまず道頓堀川まで出る。
ドンキホーテを目指す
商店街を歩く
方が少しは早い
でも20分はかかる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!