アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ですが、外見良くても性格がクズなんていっぱいいます。なので、性格と顔も良い人が1番ですが、性格が合っても顔見ると生理的に無理となり、Hなんて全くしたくないってなります。
親友も友達も⚫⚫ちゃんはいつも歴代彼氏も男友達もイケメンばかりだし、直ぐにまたイケメンが近付いて来るよ!って言います。
実際私の親友も友達も面食いで、旦那さんも彼氏も皆イケメンです。
私はそろそろ面食い脱却したいなと思っていても
好みじゃないと、好きになれないんです。
どうすれば面食い辞めれますか?
最新の元彼がイケメンハイスペでしたが、
初めてヤバいクズと出逢いました、性格なクズで女好き。その上強要して来たり嫌な事ばかりでした。
だからイケメンに対して疑い深くなりましたが、
友達の中にイケメン好きでも彼氏は不細工がいいと
不細工の彼がいるのもいます、理由は不細工の方が恋愛で浮気とかないし安心もあるし気楽でブサカワで良いよ!
と勧められましたけど、生理的に無理でした、性格は良くても。高身長なのはの良かったけど、
青髭があり、下膨れ、外見コンプレックスでネガティブ発言で、受け入れられませんでした。恋愛が分かりません。

質問者からの補足コメント

  • よく読んでますか?女大好きな性的クズです

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/15 12:17
  • 性格になってますが性的の間違いです

      補足日時:2024/03/15 12:21

A 回答 (4件)

いや、あなたの趣味ですから無理に面食いを止める必要はないと思いますが。


また、イケメンであっても性格がいい人もいますし。
イケメンで性格がいい人に出会ってないだけじゃないでしょうかね。
幅を広げるという意味では面食いを止めるというのもいいかもしれませんが、
しかし、あなたはそれだけ拘っているのですから、
面食いは辞める必要はないかと思います。
イケメンで性格がいいひともいっぱいいるわけですから。
と思いますが。。。
そこまで悩まず、あなたらしく、あなたの好みで選んでいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最新の元彼が初めてのクズ。
それと出逢ってしまった事で、
今までの元彼はイケメンハイスペの性格も良い人でしたから、余計に面食い辞めないと無理だと思ってしまってます。

お礼日時:2024/03/15 11:20

あなたの言う性格クズとは、多分あなたが単純にキライと感じる人です。


つまりその人がクズなわけではない。あなたが嫌いなだけ。
自身のキャパシティに問題があるのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>恋愛が分かりません。


正解のない話だから当然です

小難しく考えれば考えるほど
堂々巡りに陥りそうですね

意味が判るかどうか知らないけれど
最大公約数的には
いい男にはいい女がつくものですし
いい女にはいい男がつくものです
また、それなりの男にはそれなりの女がつくものだし
それなりの女には、そりなりの男がつくものです

いい・・という意味は
言わずもがな外見ばかりではありません

主さんの場合は
そうこうしてるうちに大魚を逃がしそう・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最新元彼だけ女好き性的クズなだけです。
他の元彼は全てイケメンハイスペ性格も良かったので
余計に面食い辞めたいと思ったんですよね。

お礼日時:2024/03/15 12:19

無理でしょうね。



DNAと育ち、環境で決まるため。

青髭無理=男無理って言ってるのとほぼ同じ。


それにあなたは美女なの?。 

向こうにはそれなりのルックス要求して、自分自身はそうじゃないなら、あなたも自己中心的で身勝手でクズですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美女かどうかは分かりませんが、
高身長外人体型で猫顔。
顔も体型も、好みで、性格も愛嬌あって可愛いし楽しい!声も可愛いと言われます、
お世辞だと思いますけどね。
DNAと言われればそうですね、
父親がとてもイケメンです、西城秀樹みたいな顔立ちですし、若い頃からスカウトもされてましたし、芸能の仕事もしてました。
母も若い頃の石原さとみと言われ、学生時代から
他県からも学校にファンレターが届いてました。
だとしたら面食いなのは仕方ないかもですね。

青髭無理=男無理とは?大丈夫ですか?
男全員が毛深い男みたいな発言になってませんか?
男の人でも体毛が元々薄いとか無い人もいて
髭生えないのも沢山いて女性よりツル肌な人多いです。全身脱毛だってしてるんですよ、今の男性は。
髭さえ嫌だから脱毛してる!って言ってるぐらいですから。

お礼日時:2024/03/15 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A