電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幼女(5歳)にローキックされたい。
異常性癖ですか?

A 回答 (8件)

おっしゃる通りです。

ロリコンマゾヒストです。
    • good
    • 0

残念ながら異常です。


 正常な男性なら、キーロックを望むはずです。
    • good
    • 0

ヒグマだと成獣ですな。


前足になりますけど大丈夫ですか?
    • good
    • 0

前々から言われてるんじゃないかな。


異常者ということを自覚して注意して行動しないと犯罪起こすよ。
    • good
    • 1

そうですね

    • good
    • 0

かなりイカレとる

    • good
    • 0

どのくらいを異常と見るかは人それぞれだと思いますが、失礼ながら私は、それは異常性癖だと思います。

    • good
    • 1

ローキックコンプレックス。


略してロキコンですね。

もちろん異常性癖です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A