限定しりとり

異常性癖の人いますか?
どんな性癖ですか

A 回答 (3件)

鼻の高い西洋美人を見るとその人の肛門の匂いを嗅ぎたくなります

    • good
    • 0

友人ですが、女性がいじめられている


動画はダメだそうです。

SMとか、レイプモノは一切ダメ。

可愛そうで視る気になれない。


変態じゃねえか、と批判したところ。

少し考えて。

「変態はお前だろう!!」
    • good
    • 0

大リーグ養成ギブスをはめて裸で素振りする男を電柱の影から覗くのが好き

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!