dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方の、人に言えないような、とち狂ってる、変態的な、異常性癖を教えて下さい。
犯罪は除く。

A 回答 (3件)

綺麗な女性の嘔吐している顔、音、そして吐き出される


吐瀉物が大好きです!!!
あの美しい顔が苦しそうに顔を歪めて吐く姿が好きすぎる。
youtubeでアップロードされている女性の嘔吐音を聴きながら
好きな人が教室で大量に嘔吐している場面を想像して
毎日4545してます。
あの人が実際に吐いているところを見れれば、どんなに
幸せか、、、!
もし実際に見れたとしたら死んでもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、共感は出来ませんが、異常な感じはしますね。

お礼日時:2022/06/25 00:12

顔の上に跨がってしゃがんでほしい、下から舐める。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それは普通ですね。

お礼日時:2022/06/25 14:10

まったくありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺はあるよ

お礼日時:2022/06/24 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!