プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の性癖おかしいですか?

僕の女性の趣味はゴリマッチョ系が好きです。
吉田沙保里よりレベッカ、アームストロングさん
が好き

変ですか?異常ですか?共感したいです。

A 回答 (4件)

おかしいくないですわ。


貴男は極普通の被虐性嗜好嗜好者、所謂、Mですわ。
女王様の黄金水を飲み、排泄物にまみれて熱い思い、
痛い思い、屈辱を強いられる事で海綿状組織に大量の
血液が流入する体質なだけなんですわ。
長いものに巻かれる事、強いものに組み敷かれる事を
好む純粋な心根の持ち主なんですわ。

ご安心なさいまし、同様の特殊性嗜好を有する殿方は
世の中に掃いて捨てるほどおられますわ。

ただ遊べ 帰らぬ道は誰も同じ、これは私が神と崇める
団鬼六先生が遺された名言ですわ。
ホントですわ(号泣)!!
    • good
    • 0

そんな貴方は飯田沙耶で検索してください。

同志です。
    • good
    • 0

色んな方がいるので質問者さんと同じ趣味の方も居るとおもいます

    • good
    • 0

ごく普通


男の性癖は100人が100人違います
ふくらはぎの筋肉に欲情する人もいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!