アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉田沙保里はオラウータンですか??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/26 16:56

A 回答 (5件)

一応、人間です。



一応、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

類人猿ですよね??┐('~`;)┌

お礼日時:2022/07/26 08:48

そのような言い方は失礼です、やめましょう。


それより
負けて大泣きし、相手の選手を称える事もできないクズが
その才が無いのに大学の副学長を引き受けた事の方面白い
客寄せゴリラだな、失礼、客寄せパンダです、
日本の大学も地に落ちたもんだ、
最近辞任したらしいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

クズの方が失礼だと思うけどね(・・???回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/07/26 16:55

違いますよー!


女子力向上中の女性ですよー

でも笑っちゃいましたー(爆笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

顔見たらどうしても類人猿ですよね??┐('~`;)┌(笑)

お礼日時:2022/07/26 15:57

霊長類最強女子と言われていましたね。


引退後、コマ-シャル見るたびにお綺麗になっているように見えます。

大久保 佳代子さんも、口周りが のようにも見えますが、素敵な方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

猿類にはもてるでしょうね‼️("⌒∇⌒")

お礼日時:2022/07/26 08:51

「吉田沙保里はオラウータンですか??┐('」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!