プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

70kgの柔術紫帯男性と吉田沙保里が喧嘩したらどちらが勝ちますか?吉田沙保里ガンバレ!!

A 回答 (4件)

吉田に下に潜られて何も出来ないだろうね。

グランドの技量が違い過ぎるので勝負にならないと思う。
殴る前に肩でも極められて終わりだね。格闘家としては彼女は女じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

エル58さん久しぶり〜!

お礼日時:2022/10/05 08:04

減量してないし65キロはあるだろうしアブダビルールなら黒帯でも吉田が勝つんじゃない?

    • good
    • 0

吉田沙保里が道衣を着ていたら柔術かも知れません。


まあ、着ているわけないので吉田沙保里の勝ちで。
    • good
    • 0

吉田沙保里さんの高速タックルが決まり圧勝します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!