プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビで「霊長類最強は吉田沙保里!」的なこと言ってたのを思い出したんですが、本当に最強なんでしょうか?
俺は、霊長類最強はゴリラだと思っています。

あっでも、ボケてだったら吉田沙保里は最強ですよね☆

A 回答 (4件)

ちゃんと報道を見ましょうね!



ゴリラはメスと言います。

https://olympics.com/ja/featured-news/%E9%9C%8A% …

霊長類、最低のボケですね!?
    • good
    • 0

そんなことはありません。

 武井壮が「百獣の王」と言っているのと同じレベルの嘘です。
    • good
    • 0

そう言う冠を付けていたとしても、試合で破れた時点で最強ではなくなった。


よって最強では無い。
    • good
    • 0

別にカバやライオンとかでも普通に負けるし男子の同じ階級以上の男子レスリング選手にも負けますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!