dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吉田沙保里はチンパンジーですか(・_・?)??

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(^◇^)今後もよろしくお願いです‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/26 23:27

A 回答 (4件)

さる強いお方

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

うまい‼️座布団4枚(o^ O^)シ彡☆

お礼日時:2022/07/26 23:28

違うような気がします。


間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/07/26 23:26

人類ですが、強いですね、用心棒として、旅に出たいです、、


熊と遭遇した時、勝てそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/07/26 23:28

違います。

(^_^;)
ただ、世界最強の霊長類であることは間違いないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/07/26 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!