プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉田沙保里は人間ですか??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/28 08:25

A 回答 (3件)

たぶんね・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/07/28 08:13

悩んだり、疑る必要性はないと思います。


まぁ、比喩的には、超人とか化け物とかの呼び名の可能性はありますが・・・、霊長類と言えども、ただの人間でしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか(-_-;)

お礼日時:2022/07/28 08:24

無知無学のくせに大学の副学長を引き受けた、恥を知らない人間です


決勝で敗れて大泣きし、勝者を称えない、クズ人間です
試合場で監督を首投げする、パフォーマンス(非常識)なゴミです
偉くないのに国民栄誉賞をもらった、図々しいい奴です
まあ、これはゴジラももらっているから、いいか?
いずれにしても、低レベルの価値のない勲章だ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!