アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉⏺️沙保里は人間ですか??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/07 03:18

A 回答 (6件)

単なる、霊長類です。

    • good
    • 2

どしたの、入院したいの?

    • good
    • 1

はい、間違いなく。


まぁ人間離れはしてますけど。^_^
    • good
    • 1

人間です。

引退して今まで出来なかったオシャレに目覚めてきてるでしょ?
    • good
    • 1

それは見れば分かる事でしょう、

    • good
    • 1

人間ですよ、、レスラーですが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!