アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中の女性が吉田沙保里並の腕力があれば性犯罪にあう確率は減りますか?

A 回答 (4件)

全ての女性が通常の男性よりもはるかに腕力があるという意味ですよね。

当然返り討ちにあうリスクが高いので、特に性犯罪のような弱者の相手を選んで狙う卑劣な犯罪者には十分に効果的でしょう。例え襲っても未遂どころか返り討ち即拘束なんで^^;
    • good
    • 1

腕力が強い女性であっても、性犯罪はその人の腕力や体力に関係なく、加害者の犯罪意図や行動によって発生するものです。

性犯罪は被害者がどのような容姿や特徴を持っているかによって引き起こされるものではなく、加害者の精神状態や社会的背景などの要因によって引き起こされる問題です。したがって、女性が吉田沙保里並の腕力を持っていたとしても、性犯罪に遭う可能性は完全に消えるわけではありません。性犯罪を減らすためには、個人だけでなく、社会全体での予防策や対策が必要とされています。
    • good
    • 1

そりゃ霊長類最強であり、もし襲うことがあれば、間違いなく返り討ちにありますから、間違いなく性犯罪の確率はぐっと減りますね。

    • good
    • 0

もちろん減ります。

力こそパワー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!