プロが教えるわが家の防犯対策術!

1個下の高2の彼女がいます。その彼女のインスタのハイライトに異性の幼なじみが載ってます。本当は嫌ですけど幼なじみまで制限するのは良くないと思い我慢しているのですがその異性の幼なじみに対してmy petなどと書いていたり楽しそうに遊んでいる動画がありやっぱり嫉妬というか嫌です。心が狭いのは分かっていますが皆さんは異性でも幼なじみなら許しますか?できれば歳の近い人に答えて頂けると有難いです。

A 回答 (2件)

高2の女です。


いくら幼馴染とはいえ…って感じです。
あんまり連絡取らないでほしいなって思うし、何も無くてもすごく悲しいです。
    • good
    • 0

幼なじみからの恋愛って普通にありますし、私なら少し控えて欲しいって言いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています