プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のフェラが上手すぎるのですが、やはり歴代の彼氏に対して何度もフェラをしたからなのでしょうか。

フェラが上手な事よりもそっちが気になってしまいます。

A 回答 (13件中1~10件)

さっき気がついたんですが


貴方のサイズが小さいからじゃないかな
    • good
    • 1

フェラはの上達は、一定程度は誰でも可能です。

しかし、後のもの凄く上手い人は、器用なのだと思います。男の数をこなしても、フェラをする女の技量がいまいちならダメです。

その証拠に、ソープ嬢は数え切れないほどフェラの練習をし、実践数え切れないほどしています。しかし、上手い人と下手な人の違いはもっとお金を払ってでも、もっとしてほしい、と言う位の人と、頑張っているのは分かるが、もうしなくても言い、と言うソープ嬢の技量の違いがあります。
    • good
    • 0

彼女さん、あなたを気持ちよくする為に勉強したのでしょう。



歴代の彼氏なんて考える必要なし。

そう思うなら、あなたも腕を磨いて彼女に貢献しましょう。
女性の性感帯は何より気持ちです。
やさしい言葉をかけてください。
きっとあなたに虜になりますよ!

余談
うちの旦那さんはフェラされている時
天井のダウンライトを数えたり、カーテンのひだを数えたりして我慢をしているようです。
辛くなったお試ししてみてください。
    • good
    • 1

いろんな人から


ああしろ、こうしろと言われ
自然と上手になったのでしょうね
    • good
    • 0

まず


フェラをしない女性はほぼいない
少なくとも、私は見たことない

何度もと言う件
エッチの回数以上になると思いますよ
貴方も男ならわかるでしょ
コンビニ感覚でお願いするんですから
    • good
    • 1

いえす!おふこ~す!!


歴代彼氏に調教されたんだね

ワイも前にそんな彼女居た笑
やたら乳首イヂってきたり
耳の中舐めてきたり
    • good
    • 1

俺も同じ事考えた時あります。


もともとフェラはくつぐったくて好きじゃないんだけど、その子はめちゃ気持ちよかった。
別れてから他の女の子に聞いたんだけど、その子は凄い人数の男性遍歴だった。
    • good
    • 2

ヘルスで働いているか、いたのでしょう。

    • good
    • 1

ヘタよりも上手な方が良いよね

    • good
    • 1

お仕事でしていたか、風俗大好きな元カレに鍛えられたか どちらかでしょう。


普通の素人の女が、上手すぎるレベルには達しません。
感じやすいとかは、あなたがすごく上手いとか、本当に愛がある同士なら達するのでしょうけどね。

彼女もダメですね。
お仕事でしていた技術は、プライベートで披露してはいけません。
素人であっても、初めての相手には 百戦錬磨のごとく振る舞っては、男は引くだけですからね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A