電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ローションでの手コキについて

40代同士のカップルで初めての旅行に行きました。
sexを1回して、数時間後に彼のを触る雰囲気になり、手や口で1回射精しました。2回も射精して、少し痛かったと言いました。
翌朝またそんな雰囲気になり、痛いといけないので初めてローションを使いました。彼は乳首も弱いので、乳首とペニスにローションを塗り、乳首攻めと手コキをしました。すると彼は、いつも出さないような声が止まらず、とても苦しそうな表情になり、失神するのではないかというほどビクビクして、呻きながら手で果てました。
「コレはダメ。使っちゃいけないやつ」と言っていましたが、本当に今後は使ったらダメことでしょうか?ローション無しでは無理になってしまったりしますか?

A 回答 (3件)

「気持ち良すぎる」という表現を言い換えただけであって、使用禁止を望んでいるわけではないんじゃない?


本当にダメなら途中でやめさせてるでしょ。
    • good
    • 0

人は今迄得なかった快感を知ると「癖」になる可能性は大いにありと思うのが普通です



今回のローションプレ-で新たな快感を脳が知ってしまった事と、理解されれば良いでしょう

当然有り得る行為で自然体と思います

お互いに工夫して双方で快感を得れば良いだけです

私も時々ペニス全体と当然亀頭にも塗り、手で握りながらピストン手コキ行動、それと併用にAV動画(無修正)を視ながら射精会を行います

大いにご利用お薦めします・・
    • good
    • 1

ここぞという時だけ限定して使えばいいんじゃないかと。

使用禁止って言う意味ではないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています