アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時期、お台場海浜公園は風が強いですが、お台場で告白に適した場所は他どこですか?

A 回答 (3件)

ほな、船の科学館どうどすか?

    • good
    • 0

船の科学館跡地、巡洋艦砲台前

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、本当ですか?

お礼日時:2024/03/20 21:15

レインボーブリッジの上

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寒いし、夜は遊歩道は閉鎖されませんか?

お礼日時:2024/03/20 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!