電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代のうちに風俗に年に何回か行くのはどう思いますか?
いずれ性機能は衰えていくし、結婚すれば行けなくなる。

A 回答 (12件中1~10件)

いやいいと思いますよ!


やはり男として社会勉強としてそういうところに行ってみることが必要だと思います。

いいか悪いかは別として。
お金があるのならば行ったほうがいい。
正直お金を無駄にしたなぁと後で後悔する可能性もありますけど、いちどだけ行って失敗して二度と行かないのはやめたほうがいいですいろんなお店でいろんな種類の風俗を楽しんでみて飽きたらやめたほうがいいです。

ただ忠告しときますけどハマるとお金がなくなるのでやめたほうがいい。
良い女の子とエッチしたいからと言うことでいろんなお店で試してみたりするとギャンブル的要素が加わって依存してしまうので気をつけてください。

経験からして結構癒されますよ。
    • good
    • 0

ケジラミ、南京虫に気をつけましょう

    • good
    • 0

行くのは自由だと思いますよ。


ただ病気には気をつけてくださいね。
一応、風俗店の優良店は性病検査をしている旨をアピールしますが。100%やってないです。
何故なら、お店が原因不明のお金を出したくないため、法的にNG行為を定めています。
料金体系も、女性が貰うのは
基本料は50%
オプションは100% です。
そうすると何が起こるかと言うと、危険な行為はオプションとなり、店の管轄外なんです。女性の責任。
    • good
    • 1

私の意見です


お辞めなさいむなしくなるしお金有効にお使いして下さい
    • good
    • 0

元気なうちも、


性機能イが衰えても
結婚しても
風俗に行く必要は全くありません。
単なる無駄遣いです。
    • good
    • 0

20代のうちにあれこれ考えることではありません。

結婚の当てがあるんですか?
    • good
    • 0

自分はもてなくてやらせてくれる人がいないので自慰の毎日でした。


ある日、親の遺産を相続して金銭的なゆとりができてからは高級ソープです。6万~10万の店なので嬢の容姿は芸能人並みです。
スケベな事、卑猥な事、猥褻な事、何でもやらせてくれます。
5~6種類の体位を楽しんだ後、自分好みの種付けプレスで真上から垂直に深々と差し込み、ディープキッスをしながらビュービューと放出します。
周囲のブスどもには全く関心がなくなりました。
    • good
    • 1

違法で無いならどこへでも行けば良いです。


どう思うか、はゲスな考えだな、です。
    • good
    • 0

結婚したら行けなくなるという人に限って行くんですよ。

まぁ結婚出来たらの話ですがね。
    • good
    • 0

別にいいと思います


安いところに行かなければ
まあ年2回か多くて3回くらいにしといた方が。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています