dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはこの返信ポストの考えについてどう思いますか?
最初のポスト
自分の考えが一番正しく都合が悪い事は認めない。
こんな奴誰が好きになるねん。
返信ポスト
人間ていうのは不思議だな。
他人にした嫌がらせを自分がされると被害者ヅラをする。

今回質問したい該当の返信ポスト(上記の返信ポストに対する返信です)

一線を超えなければ、それで良いんだよ。一線というのは他人に危害や損害とかを与えるか否かの境目だ。その境目を超えなければ自分勝手な事をしても構わないんだよ。(一線を少しでも超えれば犯罪になり警察の厄介になる。超えた奴は檻にぶち込めば良い)




https://x.com/fhsbjydhjkcbj/status/1770610799238 …

A 回答 (1件)

日本国憲法で認められてるからね。


だから、こういうサイトでもスマホつかつてる人は、IPで管理されてるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!