アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回家族でソウル観光を楽しみました。その中で<益善洞>はリストにあったのですが、行ったか、
行かなかったか分からないのです。前後には<駱山公園、梨花壁画村繋がっている>を見たのは覚えております。益善洞は駱山とか梨花と繋がっているのですか?どうしても思い出せません(恥ずかしい)。お詳しい方、教えて下さい、今、旅のレポートを書いているところなのです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

地図を見ましょう。

写真を撮ってあればスマホはもちろんの事、安いデジカメでも日時以外にもGPSによる位置情報が記録されているはずです。
その部分の地図を切り出しました。
「韓国ソウル観光」の回答画像1
    • 0

益善洞は宗廟とか冒徳宮、仁寺洞辺りからなら歩けるし繋がっていると言えると思いますが、

駱山公園や梨花壁画村からは歩くところじゃないように思います。駱山と梨花はそばです。
地下鉄に乗ったとか相当歩いたとかどうでしょう。
あるいは益善洞行ったのなら宗廟や冒徳宮は行きそうな気はしますが。
    • 0
この回答へのお礼

とてもお詳しい御回答有難うございました、大変参考になりました。