プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリでやりとりしている既婚男性から、過去の浮気歴について聞かれました。

ヤリモクの方と思われるのですが、この質問の意図って何だと思いますか?

聞かれたことがなかったため、戸惑っています。
私も既婚で浮気歴は無いのですが。

A 回答 (3件)

既婚者同士ってことだから


浮気しましょうって誘われてるだけです
きっと変態プレイしてもらえますよ
    • good
    • 0

既婚なのにマッチングアプリしてる=セフレ募集中。

と普通に思うでしょうから、何人目ぐらい?は自然な質問だと思いますよ。
    • good
    • 1

あなたが浮気歴があるなら、安心してあなたと不倫できるねってことです。


ヤリモクだからそういう確認をするのでしょう。

既婚同士でエッチする場合は、秘密を守れる相手かどうかを
見極めないといけないので聞いているんでしょうね。
ちなみにどんなマッチングアプリでしょう。
そのアプリにいる人の質にもよるんですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています