dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バースデイでベビー服80サイズを購入し
少し窮屈そうだったので90サイズを
取り寄せていただき家に着いて
着せたところかなり大きくて
やっぱり少し窮屈な80の方が良いのですが
何回も交換はできるのでしょうか?(>_<。)

タグ付きでレシートはあります。

A 回答 (2件)

絶対ダメではないと思いますが、控えた方がよいです。



子供の成長は早いので、すぐサイズアウトします。
サイズに迷うのはわかりますが、今ジャストサイズでも来シーズンから着用できなくなるか、大きくても来シーズンも着用しコストを抑えるかどちらかの選択ですね。

80㎝というと、1歳半から2歳手前ですので、裾を踏んで転倒がないよに気をつけて頂けば、問題ないと思います。

我が家も子供が1歳の時、コスト削減を図ろうと90センチパジャマを着せてました
全衣類の中の一着くらい大きくても問題なく生活できるので、このまま着用されてはどうですか?
    • good
    • 0

返品して新たに取り寄せてもらったのに戻すの?


私はそんな事出来ないかも…。
ゆったり着せよう、すぐに大きくなってちょうど良くなるよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!