dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

sexがあまり気持ちよくないです。
もともと包茎で亀頭のカリ首の辺りがかなり敏感でさわると痛いです。
普通の人は、カリが一番気持ちいい所ときくのでやっぱりsexの快感がいまいちなのはこれが原因でしょうか。
みなさんカリの部分ってsexのとき気持ちいいですか?
sexすると、ちょっとカリ首に痛みを感じ腰を降ってるうちになじむのですが、ちんこをさわるとちょっと感覚が麻痺してるような感じになり、気持ちよくないです。

やっぱり敏感すぎるのでしょうか、ちょっと刺激を与えてきたえることで快感に変わるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• その通りで、カリ首のところに真珠様?フォアダイス?がありこちらも悩んでいましたが害がないとの事なので放置でした。
    敏感さと関係性があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

これあると過敏になると思いますよ。

私はこれ千切ろうとしたことあるけど物凄く痛かったって記憶が有ります。

ニキビみたいなものってけど、ニキビの様に先端摘まんで破けば油が出るかと思ってやってみたけど物凄く痛い!!
実際は少し違う気がしましたね。

女性に嫌われちゃいけないと思ってブラシやナイロンタオルでゴシゴシ洗いしてました。
当然オナも激しくなって行き、いつの間にやら、もうほとんど目立ちません。
ここの相談サイトにも、H一杯してればいつか消滅するって答えが有りました。

但し、私は激しく刺激しすぎたのでいつの間にかかなりの遅漏です。
適度にしとけばよかったです。

Hの方は楽しめてますが、逝き迄はなかなか達することは無く・・・
代りに彼女が私の虜になっちゃいます。
5時間くらい持ちますからねぇ。
お相手が要求するだけ尽くせますので・・・自分が出す迄だと嫌われます。

ここ迄なると射精障害。適度の鍛えで辞めましょう。自分の快楽がなくなります。

女性によっては性病?!! って思われちゃうかもですね。
本当は無修正AVが世に出まわってれば、こんな人もいますからそう思われることは無いのですが・・・ 

出来るなら、早いうちに対策しましょう。
    • 0

貴方のペニス(内容からすると仮性包茎ですかね?)

普段は包皮で亀頭が露出していない状態でしたら先ずは亀頭を常に出して置く処理が必要です
その理由・・・
包皮に覆われている為外部の摩擦に慣れていない
「パンツの布等でも敏感に反応する」
常時剥けている事により亀頭とカリは摩擦に対し鈍感感覚にそして慣れに馴染むのです

ですからSEXで快感が得られないのは、亀頭もカリも過敏症の状態だと分析しました

対策は冒頭の通り常々剥けた状態を維持する方法
通販で【包茎予防リング】で検索すればヒットしまので詳細内容を見れば判ります。
商品はシリコン製ですから皮膚への影響は有りません
千円程度で購入可能です

そして最後のアドバイス
包皮を剥き亀頭とカリを手コキオナニーして快感を得て馴れる事でしょう
尚リング購入時にローションも購入して亀頭全体に塗布すれば手コキも痛み無く快感を得られます。

参考にして下さい
    • 0

カリが過敏過ぎですね。

もう少し刺激慣れして皮膚が丈夫になる必要アリかもです。

真珠様小丘疹とか出来てませんか?
これが出来てるくらいだと尚更過敏かも?

ここを摘まむと激痛ですからね。
一般は手術で取るって話が多いですが、エラ部分刺激してると少しずつ無くなって行くんです。

これが無いなら亀頭をニュルニュルと刺激慣れです。

遅漏の私、まだ名残は有りますが、歯ブラシでこすっても今は大丈夫です。
ここ迄なったらダメですがね?
    • 0

もしかしたら何が異常があるのかもしれません。

一度病院で診察したほうがいい。
    • 0