dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若くて可愛い童貞の男の子が好きな女性っているんですか?
若いから性欲は凄くて本当はエッチなことしたくてたまらないけど隠してて年上のお姉さんに初めての初体験をして恥ずかしそうな姿や「凄い!」「ヤバい!」とか感動されたりの童貞の初な反応が燃える女性っているんですか?

A 回答 (4件)

いつも朝の通勤列車に乗る時おじさんの湯おこに行くよりは高校生以上のおとなしそうな若い子の近くに行くことが多いです。

体が密着すると大抵の子を恥ずかしそうにやり場のない顔をしています。胸でも当たれば下向いてますよ。逆にアソコは上向いて固くなった元気になっちゃって私の腰や下腹部にあたっているのがわかります。電車の揺れに合わせて腰を押し付ける私は罪深いかなって思うことも。若い子ってほんと可愛いんです。
    • 1

います。

大学生男ですが、9歳年上30歳社会人独身のセフレがいます。
出会いは彼女からの逆ナンでしたが、童貞と思ったらしく、卒業させる
つもりだったようです。
    • 1

高齢女性のハンティング対象です

被捕食者です
    • 1

つまみ食いする女性はいましたよ。

自分が可愛かったかどうかはわからんけど、わしが中学1年の話じゃがね。寝込み襲われてあっという間だったよ。燃えたかどうかはわからなかったけどね。
    • 1