アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童貞彼氏と初めてえっちをした時、私の胸をみて、「思ったよりかわいい!」と言いました。
それは小さいってことですかね?
何度測ってもちゃんとFカップなのですが、やっぱり男の人(とくに童貞)は幻想抱きがちなんですかね?
Fカップは爆弾おっぱいと思うんですよね…
ショックです!

質問者からの補足コメント

  • 事が終わったあとに、「おっきいかも…」と言ってしみじみ触ってきました!笑
    やっぱり最初は小さいって思ったんだと思います!

      補足日時:2023/11/06 23:32

A 回答 (9件)

>それは小さいってことですかね?



逆じゃない?大きくてイカツイと思って臨戦態勢だったけど以外とかわいいんだなって思ったんだと思います^^
    • good
    • 0

面倒くさい女だなぁ…


女なんてブサイクなもの見ても「かわいい」って言うじゃないですか。
女のかわいいは信用できませんが、男の場合は100%褒め言葉なのに、いちいち突っかからない。
そんなもん緊張してりゃ語彙力だって下がりますよ。
    • good
    • 0

あなたも彼をじっと見て「思ったよりかわいい・・・」と言って上げましょう。


頑張って!
    • good
    • 1

「思ったより」が余計。

    • good
    • 0

僕、童貞だった頃から、



BかCが理想でした。。。

この場合の「思ったよりかわいい!」は、

形や色等が思ったよりキレイという意味で言ったんじゃないかな?と、想像します。。。
    • good
    • 0

もしかしたら乳頭および乳輪の状態を見て言ったのかもしれませんね。

    • good
    • 1

Fカップの女性とえっちできるという事実自体に嫉妬に狂いそうなんですが、


Fカップって巨乳過ぎて、私でも「え、マジか…」と思います
が、現実に見てみて、「思った以上に良い」と感じたんじゃないでしょうか
私は貧乳派なので巨乳さんが出てるAVは好きじゃないんですが、実際に対面するとイイのかも知れませんん
要するに褒められてるんですよ
    • good
    • 0

デカいから垂れてると思ってら垂れてなかったからの“かわいい”だったかもしれない。

    • good
    • 0

爆弾とまでは言いませんが、大きい方ですから自信を持ってください。


有名な台詞に、「触れないHカップよりも触れるFカップ」というのがあります。
これの第一話だったかな。
https://www.amazon.co.jp/dp/B091Y1P4SN/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A