dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の身長は女の胸ってよく言うけど違いませんか?
160センチの男なら自分の年齢+10歳の女と付き合うべきじゃないと私は思うのです。
175なら自分より5歳若い女と釣り合うと思います。

A 回答 (3件)

人の好みも色々なので。


うちの姉は美人なほうで胸も中学生の頃から凄く大きいですが、旦那さんは身長が162cmです。高校時代に付き合い始めて両方とも大卒、そして相手が就職した年に結婚しました。

出会いのタイミング、相性もあると思います。
    • good
    • 0

アホな質問にびっくりなんだが…。


誰と誰が釣り合うか、なんて他人のあなたが言う事ではない。
ましてや、身長や胸の大きさなんて、本人ではどうしようも無い話で、釣り合う釣り合わないの論議なんて馬鹿らしい。
身長で、付き合う女性の年齢が決められるのであれば、
付き合える男性の収入や年齢を、胸の大きさで決められてもいいわけだ。
「貴女の胸のサイズでは、40歳以上の年収250万までの人としか付き合えないですよ。釣り合わないですから。」
そんな馬鹿な話があってたまるか!
    • good
    • 0

「大きければいいってまのではない」って点では同じかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!