dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく「部屋に一匹のゴキブリを見かけたら30匹はいると思え」
と聞きますが、女性は元カレの人数を基本サバ読みますよね?
例えば実際に自分の例を挙げましょう。
「結婚を前提に正式に付き合っていた方は3人なんです。学生の時は覚えてないです」と見つけた方がいました。つまり学生や、結婚を考える歳、もしくは検討できる男性と交際していた人数は3人と言う事は、「1人の元カレにつき3、5人はいると思え」と考えるとすると15人以上はやりまくってたし突き合ってたし、付き合ってたと言うことになりますよね?
そう考えるとヤリマン確定と見て間違いないですよね?
交際=SEXは交際期間の間に1度あるでしょうし。

女性が元彼と言うゴキブリが1人でもいる、もしくはいたと確定したら処女では無いと確定でよろしいですかね?

質問者からの補足コメント

  • >逆のサバ読みもあるのでは?
    例えば 1人も付き合った事ない女性が
    「〇人と付き合った」と嘘(サバ)を付く女性も

    しかしその手の女性は大体処女だとしても、慣れていなければ目や表情やしぐさに出やすいですし、
    風俗で童貞を捨てた素人童貞が「童貞じゃない」と嘘ついてもどこかで嘘をついてる素振りが出れば同じようにばれるのでは?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/25 00:14

A 回答 (1件)

>女性は元カレの人数を基本サバ読みますよね?



 全ての女性が、サバを読むとは思えない

>女性が元彼と言うゴキブリが1人でもいる、
>もしくはいたと確定したら処女では無いと
>確定でよろしいですかね?

 逆のサバ読みもあるのでは?
例えば 1人も付き合った事ない女性が
「〇人と付き合った」と嘘(サバ)を付く女性もいるんじゃない?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A