資生堂のイグニスが定価より安く買える場所をさがしています。
オンラインショップでも普通の通販でもどちらでもいいです。
他の資生堂の商品はよく見かけるけど、イグニスは探してもあまりなくって・・
どなたか知ってる方いらっしゃいましたら教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

あの~、間違えだったらごめんなさい。


そのイグニスって資生堂でなく、アルビオン化粧品じゃないですよね?
私はイグニスをずっと使用してるのですが、基礎化粧品からあるのですよね?
でもアルビオンなんですね。

私もその様に少しでも安く買えるとこを探したりしましたが、
アルビオンは一部だけで、ほとんど出回らないとの事でした。特にこのイグニスは
まだ知る人ぞ知るってとこがあるらしく、難しいとの事でした。
有名なはとむぎ化粧水や、エクサージュシリーズ?はよくありますが。

ただ、資生堂だったらすみません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね!どうやらアルビオンのようです。(笑)
やっぱり見当たらないですよね。
bakabon3さんはイグニスを使ってるんですね。
わたしは試供品でイグニスに興味をもちました!
早く安く買えるところが出てくるといいですよね。

お礼日時:2001/09/22 09:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイグニスについて

銀座近辺、池袋近辺で、イグニスの取り扱いをしている化粧品屋さんを知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

銀座だったら、「銀座赤レンガ」で扱ってます。
ソニービルの隣(くらいだと思う)の地下ね。

参考URL:http://www.akarenga.com/

Q資生堂 ナチュラルズ 

京王線沿線で(世田谷に近い場所)ナチュラルズを取り扱ってるお店を探しています

肌が弱く、普通のマスカラをすると目が痛くてナチュラルズを試してみたくて探していますが、なかなか見つからない・・・

教えて下さいませ

Aベストアンサー

新宿や渋谷などでも取り扱っていますが
京王線沿線でということは
南烏山とか大原とか喜多見のかの方が近いでしょうか。

↓こちらで店舗紹介が見れます。
http://www.shiseido.co.jp/naturals/html/set_s.htm

Qアルビオン・イグニスをオンラインショップで・・・

こんにちは。
今まで京都府に住んでいたので簡単に購入できたのですが、
山口県に引っ越したため、近くにアルビオンを扱っているお店がないのです・・・。

そこでお聞きしたいのですが、エクサージュがネットで
販売されているのはよく見ますが、
イグニスが販売されているのは見たことがありません。
どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こちらのサイトで探してみると、お住まいの地域でアルビオンを扱っているお店を検索することができます。全部のお店をカバーしているかどうかはわかりませんが。
山口市であれば最低2件はあるようですよ。

ちなみに、私もアルビオンの愛用者です。

参考URL:http://cosme.net/cosme/asp/map/map0001.asp

Q資生堂 ビバーチェについて

何年か前に資生堂の『ビバーチェ』のピンク(ベビーフローラル)のヘアコロンをずっと愛用していたのですが、現在では製造中止となり販売はしておりません。

香水とは違った髪の毛から香る嫌味のないふわっとしたやさしい香りが大好きでした。

それ以後気に入るヘアコロンに全く出会えていません。
現在ドラッグストアに売っているものはどれも安っぽい香りのような気がします。

どなたかビバーチェのピンクの香りに似たヘアコロンをご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

もしくは甘ったるいきつい香りではなく、やさしいフローラル系の香りの香水でもOKなので何かおすすめがあれば教えてください。

Aベストアンサー

ビバーチェのピンクは良い香りでしたね。私も大好きでした。

ヘアコロンではないですが、↓が似た香りです。
http://shop.lazysusan.co.jp/online/ProductDetail.do?pid=24495

ちょっと高価ですが、店頭で試すか、ネットで計り売りしている人から譲ってもらうと良いと思います。

Qスズキは何故、軽に強いのですか?

軽といえばスズキですよね。30年連続一位だし。

でも、何でスズキが軽に強いのですか?

他にもホンダ、ダイハツ、三菱、スバルって軽を作る
メーカーありますよね。

その中でも軽が中心といえば、スズキとダイハツぐらいで
しょうか。でも、ダイハツはトヨタの傘下に入ったって
事は経営悪化ですよね。

(1)その中でなぜ、スズキが30年連続で1位になれる強さがあったのですか?軽を中心に作る企業が少ないからですか?

(2)あと、何でスズキは軽中心なのに乗用車も少しだけ作ってますよね。確かに乗用車市場では勝てないと思いますが
スズキが乗用車を造る意義はなんでしょうか?

こういう僕はエスクードの愛好者ですが。

Aベストアンサー

ひとえに 会長である
鈴木氏の 方針によるものだと思います。
 彼が 軽 にこだわっているところが大きいと
思われます

 そのこだわりのなかで
「アルト47万円」や
「ジムニ-」
「ワゴンR」
などという ヒット作を生み出してきたのです。

 たださすがに社員の方には
普通車も作ってみたいという欲求が出てきて
それを認めているということで
普通車も出てきているだけだと思います。

またスズキとて 単独で生き残るのは
難しいと判断し
 GM傘下に入っていて アジアを中心に
GMの一ディヴィジョンとして それなりの
役割を担っています
(例 シボレークルーズ
 また 欧州では オペルにOEMしていたりも
しています、ワゴンRソリオのオペル版)
 最近は ハンガリー工場で
スイフトの欧州版である
「イグニス」を製造し
「イグニス」で ラリー参戦しているのは
ご存知だと思います。

 また今年のフランクフルトモーターショー
には アルトの欧州版が展示されてもいましたので
かなり 欧州での展開に力もいれているようです。
 
 日本での認知度は低いですが
同じGM傘下である スバルとともに 意外に
欧州等での認知度は高いです。

 トヨタ的価値観で 車を見てしまうと
たしかに トヨタ車なんかに比べれば
落ちると思える点もあるかもしれませんが
 それは 単純に技術力の差ではない
と思います。
 
 わたしは スズキは がんばっていると思いますし
かなりの技術力を持っていると思います
 トヨタ車のような車を 作らないのは
単に トヨタ車のような車を作ろうと
していない部分もあるかと思います

(同じ土俵で 勝負していてもしかたない)

 おそらくこれからも
小さな車の可能性を追求し
時に「エポックメーキング」てきな
車を市場に提供し
一方で 二輪のひとつの雄として
生き残っていくのでは と思います。

 ひとつ懸念があるとすれば
会長が 引退するときでしょうね。


 
 
 

ひとえに 会長である
鈴木氏の 方針によるものだと思います。
 彼が 軽 にこだわっているところが大きいと
思われます

 そのこだわりのなかで
「アルト47万円」や
「ジムニ-」
「ワゴンR」
などという ヒット作を生み出してきたのです。

 たださすがに社員の方には
普通車も作ってみたいという欲求が出てきて
それを認めているということで
普通車も出てきているだけだと思います。

またスズキとて 単独で生き残るのは
難しいと判断し
 GM傘下に入っていて アジアを中心に
GMの...続きを読む

Q資生堂のvocalise

資生堂の香水、vocalise ヴォカリーズを愛用しているのですが、最近販売しているお店が減ってきているのか、店頭で見かけることがほとんどありません。
そろそろ手持ちのものの量が少なくなってきているので、新しいものを購入できれば、と思っています。

つきましては東京都内のデパートで、ヴォカリーズのオードパルファンを売っているところを教えていただければととても助かります。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

NO.1さんに補足になると思いますが、
ヴォカリーズオードパルファンにも種類がありますので、
きちんとした商品名がわかるように、空の容器もしくは内容量、金額などのメモを持参することをお奨めします。
ヴォカリーズオードパルファンの中には
オードパルファン ヴァポ50ml 6000円
オードパルファン ヴァポ100ml 10000円
オードパルファン 50ml 5500円
オードパルファン 100ml 9500円
オードパルファン アトミズール 7,5ml 15000円
があります。
そして、お取り寄せサービスは、商品が決まっていて、
対象品があるのです。
すでに生産終了で、在庫がないと、そのサービスは使えないので、
都内であれば、タウンページ等で最寄の支店を調べて、
電話で確認することをお奨めします。
確認のうえ、商品があれば、近くのお店も紹介してくれると思いますよ。

Qエクセル "A スズキ","B スズキ" もカウントする方法

=countif(a1:cd50,"スズキ")

これだと "スズキ" というセルしか数えませんが、
"A スズキ" というセルも
"B スズキ" というセルも数えて欲しい時は、
どうすればいいですか?
お願いします。

Aベストアンサー

=countif(a1:cd50,"*スズキ")

でいけると思います

Q資生堂リバイタル・トリートメントパクトケース

資生堂リバイタル・トリートメントパクトのリフィルを知人からいただいたのですが、
ケースがありません。メーカーより取り寄せようとしたところ、製造中止だそうです。
5つもいただいたので、使わないのは勿体ないし、ケースが無いのは不便だし… 
どなたか、ちょうどいい大きさのケースをご存知ありませんか?丸い形です。
サイズが合えば、何でもいいで、宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

水色の箱ですよね。

確かに今ぴったりのケースはありませんが
もしかしたら、同じ資生堂のエリクシールフェースアッププレストパウダリーケースか、
マキアージュパーフェクトリメークコンパクト用ケースが丸型なので入るかも!?です。


お店にリバイタルのファンデーションを持参すれば合わせてくれるかもしれませんね。


また合いそうなケースがあったらお知らせしますね

Qスズキの軽自動車について!

20代前半の若者ですが、親父がスズキ車は壊れやすいと言い張って、スズキの車を購入することが許されない家庭なのですが、スズキの車は壊れやすいというのは本当なのでしょうか?

親父がスズキ嫌いの理由は、過去にスズキの中古のキャリーを2台乗り継ぎ、何度も走行中に故障し、スズキの車に嫌気がさし、試しにホンダの中古のアクティトラックに乗り換えてから故障がほとんどなく、今は新車で購入した現行のアクティトラックに乗っています。

それ以来、家全体がホンダ車で統一され、ホンダ車以外は購入できない状態です…(汗)

軽自動車に限れば、スズキよりホンダの方が優秀なのでしょうか?

Aベストアンサー

もし乗りたい車があるなら、スズキ車に乗って見てから考えた方が良いです。
スズキが壊れやすいとは乗っている人からはあまり聞かない。

うちの前のスズキエブリは20万キロ超えでした。故障したら修理しながらですが父が長く愛用した。今は、私の中古購入のスズキKeiワークス(3万キロ走行位で購入した)がほとんど故障らしい故障なしで8万キロ超え。他にエブリも乗っています。

長い間、軽の販売1位がスズキで、だから故障が少ないかと言うと…わりと不明。
面白いと思ったのは。地元の知り合いの板金屋兼中古車屋の人は、ホンダとスバルは長年乗っても壊れにくいと、オークション等で出ていると積極的に仕入れて来るそうです。
そう言えば平成元年式(すごい前)のスバルサンバーが一昨年店頭に置いてあったです。

Q資生堂のHAKU

お肌に関する質問です。

資生堂のHAKUの美白効果は高いのでしょうか?

使ったことのある方、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

どれほどのものを期待しているかは判りませんが
くすみには効果があると思います。

ただ大きな期待は禁物です。
シミの場合は皮膚科でハイドロキシンを処方して貰った方が効果はあります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報