プロが教えるわが家の防犯対策術!

初体験で勃たないのはよくある事ですか?

A 回答 (5件)

あります。



不安や緊張で反応しなくなりますよ。

女性も初体験の時に必ず濡れ性行為が出来ると思いますか?

出来ない人はかなり多いですよ。
    • good
    • 1

まあ嫉妬を一身に浴びる覚悟はできてる♪



というか、質問者さんは童貞喪失する場面で勃起しなかったのか?
相手の女の子に鼻で笑われてしまったという事なのか?
でもって童貞喪失の機会を逃したという事なのか?

(´・ω・`) ごめんよ。気が利かなかった。
落ち込むな。
週一君でも1週間溜めれば勃起するんだから、質問者さんもきっと大丈夫だ。

少なくとも他人を恨むような奴にメンタル強い奴はいないから、女の子に鼻で笑われたことがトラウマになることもあるだろう。
それが原因で一生EDになる事もある。
ちゃんと治療すれば一般的な性生活を送れるようになることもある。がんばれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☺︎

お礼日時:2024/03/27 02:12

少なくとも自分は毎回ギンギンです。


申し訳ないくらいガチガチです。
初めての子に見せると怖がられます。

ということで、自分に関しては勃起しないことはありません。

勃起しないなんて都市伝説だろ?
それか、週に1回しか射精できない週一君が前日に抜いて勃起しないと騒いでいるだけだろうと思う。
    • good
    • 0

彼女じゃあ無い人と初体験は聞いた事があります

    • good
    • 0

という人が居るとは聞きますが・・・


良くあるとは思えませんが~~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています