dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男でイクってどういう感覚ですか?よくせいきが熱くなると聞きますが、、

A 回答 (5件)

女性とのSEXでイッタ場合ですが、


・全身が熱くなる
・性器回りは快感のみ。痛みは全く感じなくなる。
・心臓バクバク、呼吸が速くなる。
・全身に快感が走る
・相手の女性がムチャクチャ愛おしい。

射精を繰り返すと、快感は落ちる
1回目:100%(天国に登る気分)
2回目:80%
3回目:50%
4回目:20%
5回目:△20%(快感でなく、苦痛になる)
6回目:勃たない (-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/29 01:04

男がイク感覚ならわかるが 男でイク感覚とは❔女性からの質問で性交の感覚??

    • good
    • 1

男で“イク”ことはない。



男は“出る”のです。
    • good
    • 1

例えば、女性とするでしょ。

そいたら、気持ちいいので
大きく、硬くなるんです。そんで、そいつを女性の奥まで
突っ込むとね、女性が、「あはー、いひー、はあーー、
そ、そこーー」なんちてもうグンジュグンジュになるんですよ。
そいてね、そこがその大きくて硬くなったのを締め付けてくるんです。
そいたら、ますます気持ちいいですよ。でね、もういきそーに
なるのをぐいっと我慢して、さらに奥を突きまくるんです。
そいたら女性が、「あはー、だめーー、い、い、いぐーー」なんちて
いきだすんですけどね、そんときさらに強くぎゅんぎゅん
締め付けてくるから、めっかめっちゃ気持ち良くてがまんできない。
だから、そこでおもいっきしいくんですよ。
そうそう、精子がね、尿道を突っ走るんですよ。
大噴射です。これがね、それはそれは気持ちいいんです。
ドバー、ドバー、ゴックンゴックンを何度も吹き出るんです。
そん度にもう、すごい快感なんですよ。
そんとき、女性も激しく弓ぞりになったりして、何度も
痙攣するんです。
終わるとね、女性が、「今日も、激しかったわー」
なんちて抱きしめてベロチューするんですよ。
    • good
    • 1

膀胱とは別の場所で催す感じ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています