プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の、好きすぎて大嫌いとはどういうことですか?
私に前に好意をもった男性が仲のいい人と私の近くで言っていました。私も、彼のことは気になっていたのですが、
お互いあまり話したことはありません。
これは、、私に聞こえるように言ってた気がするのですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

好きなのに2人の関係が思い通りにならず、苦しい思いさせられてる事への逆恨み的感情じゃないかと思います。


大嫌いなんて大嘘でしょうね。
    • good
    • 0

まぁ好きなものを素直に好きって言えないんです


特に女子はね
それが更に酷くなると逆に苦手になったり当たり強くなったりする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています