アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵を貸してください
元カレが新幹線で2時間くらいの距離にキャリアアップ転職が決まりました
別れて2年くらい都合のいい関係をしていて今度の4月末に移動します
何度か復縁を申し込んだときも断られ続けていましたが会うのだけは止めてなかったです。

前回最後にと食事に行った際は、片付けをしてると寂しいし何だかんだもう興味がなくなってたら会わないよと言われました。
そのあとも「悩んでる」、「ついてこれるの?」と聞かれて私じゃなくて君に覚悟があるならついてくよと行ったら「明日家に遊びにいく、入居日ついきてきて」と言われました

結局、次の日に遊びにくることはなくマッチングアプリも結婚相手探してると記載して始めているようすです。
ログインも度々しておりあの時の発言は一時の寂しさからくるものだったのでしょうか?

まだそんな人ですが復縁を願ってしまいます
何かアドバイスもらえませんか?
自分磨きと思って筋トレや美容には力をいれています

A 回答 (1件)

優柔不断な男ですね。

あーする?うん。こーする?うん。
自分がいいと思った事には「うん」嫌なものには「ダメ」で、相手の都合とか先のことは何も考えてない感じ。
強引に復縁を迫れば嫌とは言わないでしょう。
でもそれどうなんですかね。
    • 0