dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生2年男子です
今オナ禁をしていて3日なのですがこのまま続けてもいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今までオナニーを続けてのオナ禁です

      補足日時:2024/03/28 21:30
  • オナ禁をしてその後に病気とかにはなりませんでしたか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/29 11:10

A 回答 (7件)

NO5です。


>オナ禁をして体の異変とか病気とかはありませんでしたか?(現在まで)
⇒全く病気はしてません。
 それより、息子がムチャクチャ元気になります。
 女の裸を見ると、必ず勃起します。
 女性の手助けは不要です。
 裸を見ただけでガチガチです。
 20歳の頃から50年以上(現在73歳)、裸を見ればガチガチになります。
 で、彼女や妻をノックアウト (^o^)
 女性を満足させたいなら、自慰は止めて、息子をガチガチにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
オナ禁すると体の異変が気になっていたので知れて良かったです

お礼日時:2024/03/30 12:44

何君はオナニーをしばらくして無いの、


したい時にオナニーをした方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

おはようございます。


>今オナ禁をしていて3日なのですがこのまま続けてもいいでしょうか?
⇒はい、全く問題ありません。
 沢山溜まって、溢れそうになると、夢精として排出されます。
 
私も若い頃、オナ禁しました。
3日オナ禁すると4日目の朝に夢精がありました (^o^)
1ヶ月に10回位、パンツを汚してました (-_-;)
でも、母親は何も言わずに、洗濯してくれました。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
オナ禁をして体の異変とか病気とかはありませんでしたか?(現在まで)

お礼日時:2024/03/29 12:14

限界まで我慢しましょう


我慢できなくなったらペニスを握って好きな女子をオカズにシコシコしましょう 絶対気持ちいいです
    • good
    • 0

当たり前です。

自分は中学3年間オナ禁してました。
    • good
    • 0

無理ですわ。


頭でオナ禁しても、手と陰茎が勝手に反応してしまいますわ。
それに中二坊にとっての自慰は成長過程においては必須の事、
それを止める理由がありませんわ。
因みに、文科省が行った中学生の平均自慰回数は12回/日と
なってますわ。
つまり、君がやせ我慢している間に、お友達は何度も何度も
射精しているんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

我慢はストレスなのでこれからシゴいたら

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています