プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜にみぞおちあたりにクッションを敷いて読書をしていました。すると急に、みぞおち(心臓?)がギュンギュンギュンと早くなりました。3ギュンで治まりましたが、「心臓 一瞬 早い」で検索したところ、不整脈についての記事が沢山出てきました。何が起こったのか分かる方は教えて下さると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 10代 女です。

      補足日時:2024/03/29 01:26

A 回答 (3件)

1日に数10回程度の不整脈は誰でも起こるそうです、自分も内科で


ホルスター付けて見て貰ったら数回だったので優秀だと言うことで
終わりです、頻繁にあるようなら心臓の専門科に行くと良いです。
    • good
    • 1

ホースに入って流れていた水を押し付けていたから たまらなくなって急にあふれ出たというだけの事です


すぐに治ったと思います
    • good
    • 1

肋間神経痛かもしれないですね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/02 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています