アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷と松本人志は違いますよね

やってないなら堂々とテレビに出て主張してみんなに信じて貰えばいいのに

どう思いますか

A 回答 (6件)

やってるからでしょ。

    • good
    • 0

何を言ったところで、信じる人も信じない人も出てくる。


論理的な思考なんて限られた一部の人達しかできない。
そもそも 得意の切り取りで演出しちゃうから、テレビはダメ。
    • good
    • 0

>>どう思いますか


その件以外にも色々と身に覚えがあるんでしょ?

なので裁判に当ってのコメントがズレまくってる。
・自分の声はかき消され・・・・
 ⇒今まで、自身の声明は1度も出してない
・裁判で真実を明らかに・・・
 ⇒記事が名誉毀損になるかが争点。真実を明らかにする裁判では無い。
  真実なのかを争点にする裁判は、刑事裁判
    • good
    • 1

裁判中なのに何故弁護士が指示もしていないのに会見する必要があるの?



それにどのようなメリットがあるの?

裁判の意味は理解できてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裁判前からですよ

お礼日時:2024/03/30 10:50

松本人志と大谷、それぞれ事情があるので、単純に比較はできないし、してはいけないと思いますよ。


松本人志の場合は、裁判の争点は性行為の強制があったかどうかです。そこに至るまでの過程は争点になっていません。もし仮に間違ったことはしていなくても、双方の感情が絡む問題なので、表で話したくないのかもしれません。
結婚して子供ができてからも相当女遊びしていたのは確かでしょうし、堂々と正しいと言えるほどではない、ということなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

どうも思いません。


松本人志さんが個人事務所ではなく所属事務所に在籍されている以上、自分1人だけの意思で動いてはいけない部分がおありなのでしょう。
そこは一般人が関与出来ない点なので、この先の結果がどうなるか黙って見守るしかないのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A