アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代のメンズファッションで、
この真っ黒ではない少しグレーがかったジャケットを大人ぽく着こなすには、
インナーやボトムス、靴などどんな色、質のものが良いですか?ちなみに頭はハゲてます

「40代のメンズファッションで、 この真っ」の質問画像

A 回答 (5件)

これはすごくお洒落さんカラーのジャケット!


一番簡単はインナーもパンツも黒で靴は黒のサイドゴアブーツ。

でも気温が上がって暑そうな日は見た目も変えたい。

インナーは厚手綿の普通のクルーネック白T、ボトムはチャコールグレーのパンツ、靴は白のコンバースとか。

ジーンズでも合うよ、ダメージジーンズより濃いめのきれいめデニムのが良いかな。

このジャケットは同じトーンで薄めのインナーを合わせても、すごく馴染んで良いと思うな。

ボトムのシルエットは細めもストレートもワイドもみんな大丈夫。

他にも色々とコーデ案あるけど、一般的にみなさんがお持ちのアイテムで考えてみました。
    • good
    • 0

冴羽獠っぽくない。

    • good
    • 0

白のスタンドカラーのドレスシャツを黒のストレートジーンズにインします。

ベルトは黒の革製でシルバーのバックル。ジャケットの襟を立ててフロントは留めずに。ジーンズはタイトめな方がいいと思います。靴は黒のブーツか白黒のモカシン。靴下はド派手な赤か黄色。
    • good
    • 0

シンプルにシャツと細身のジーパン。


フォーマルなスタイルかな。。。
ちょい高く見える腕時計とかしていると
ステータス高そうに見えます。

Vシャツっぽいのは、若作り、キザに見えるし
パーカーは、子供っぽい
チノパンみたいのほ、逆におじさんっぽい

シャツは、白、黒、どちらでもよいです。
細身なら白、太身なら黒。とか
ハゲてるなら、黒かな。。。ま、どちらでも良いけど。。。シャツはインしてください。
ピンクや紺は、違うと思います。

靴は革靴、紐のない仕事に履くようなものでないもの。

ま、どこに行くかにもよりますけどね。。。
百歩譲ってパーカーも黒ならありかな。。。
    • good
    • 0

インナーはこの時期なので春っぽい物を選びたい。


ボーダー柄の長袖カットソーでもいいでしょうし、
無地の薄いブルー系のカットソーでもいいでしょう。
勿論、襟付きシャツでもいいかと思います。
また、ボトムに関しては間違えないのはデニム。
デニムは基本的にどのような服でも合いますので、
間違えないのはデニムならまず間違えないと思います。
あまり色落ちしてないものでもいいですし、
結構色落ちしているものでも合うと思います。
あと、無難なボトムと言えば、やはりチノじゃないでしょうかね。
ベージュのチノパンも間違えなく合うと思います。

他にも考えればいろいろなコーデが思い浮かびますが、
こんな感じで♬
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A