プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日から虎に翼が始まりますが、そのヒロインは伊藤沙莉。そもそも伊藤沙莉が選ばれたのは何故?格段美人じゃないのに。今まで永野芽郁や福原遥、斉藤由貴、山口智子、土屋太鳳有村架純等美女が多かった。はっきり言って伊藤沙莉はブサイク。

A 回答 (6件)

主演女優は美人でなければならない、というのはただの思い込みです。


伊藤沙莉は演技力と親しみやすさと利発さ。個性が身上の女優です。
女優の見てくれにしか興味が持てない人には価値がわからないだけです。
    • good
    • 3

4月1日、朝見ました。

伊藤沙莉という名前も知りませんでした。主役をやる顔じゃないと思いました。
    • good
    • 1

史上初めての女性弁護士です。



男の世界、法律の世界に切り込んでいくのです。

これが美人なら、おとぎ話でリアリティーがなさすぎます。

とても演技力を要求されますから、伊藤沙莉くんはピッタリですね。

永野芽郁や福原遥、斉藤由貴、山口智子、土屋太鳳、有村架純等美女では無理ですよ。
想像できません。
    • good
    • 2

ブサイクですね、本人の方が美人で、本人が可哀想です。

以前、朝ドラに出ていたからだと思います。

かの局は、同じ人を使いまわしているようです。

かの局の受けが良いのか??、マネージャーの売り込みが上手なのか???
    • good
    • 2

そうですか?


私は好きですよ。
あなたは見なければいいだけ。
    • good
    • 2

ブサイクじゃダメですか。

ブサイクにも夢を与えてください。ブサイクは身近に沢山いるのです。生きているのですから。子供産めるのですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A