電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ナンノ・シングルス と ナンノ・シングルス III
はあるのですが、II ははつばいされていないのでしょうか?(それにあたるベストがあるのでしょうか?

南野さんの歌った曲で、確か、シングルのB面に入っていた曲で 曲名がわからないのですが、 1987年に自分が、とても気にいっていて、聴いていたので、なんとなく憶えているのですが、もう手元にないので。ベスト盤などを聴いても入っていません。
 歌詞の中に、確か、「 ♪ どうぞ私にバラ?をください 、 ♪ 遠く揺れる星影 ?? 揺れるほほ?に、こみ上げる想い だきしめて・・・・ 」などというフレース が繰り返し 含まれていて、南野さんのボーカルがよくエコーっぽく、響かるような感じの歌だったとおもいます。
このシングル曲をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?(うろ覚えですみません)

アルバムに入っていたら、図書館で探すか、レンタルショップで借りたり、オークション、中古ショップで、手に入れたいのですが。

どうぞ、詳しい方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

[ ヒロインの伝説 ]という曲かもしれませんね。

歌詞が非常に重なるようですから。

これは、[ 風のマドリガル ]というシングル盤の
B面にありますので、ヒロインの伝説が有力候補なのではないかと
思います。

♪遠く ゆれてる 星影・・・・・
一輪のバラを・・・・・

TSUTATA onlineでヒロインの伝説と入れて
検索したら、ボックスCDがあるみたいですね。
視聴も出来るかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

本当に どうもありがとうございます。
とても参考になりました。(^o^)/

カセットで持っていたようなので調べてみました。

Nanno Singles II として1991年に発売されています。

参考URL:http://toki2001.hp.infoseek.co.jp/R12.htm
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
とても参考になりました。

#1です。

GOLDEN J-POP~THE BEST 南野陽子 というCDも有るようです。
こちらは、32曲入りで、3千円ぐらいです。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
とても参考になりました。