プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文学作品のヒロインで13歳、14歳が多いのはなぜですか?

A 回答 (4件)

良いも悪いも 思春期の心は美しく映り 又 躍動的な動きがある 


誰もが持つ忘れられない思春期の思い出でで  
ヒロインと自分自身を
重ね合わせる事が出来るからかも しれません
    • good
    • 0

多いと言うのは


例えばどのような作品ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤毛のアンなどです。

お礼日時:2022/01/22 00:39

特に多いかどうかはともかく、成長期、転換期であり大人のようにも子供のようにも描けて使い勝手がいいというかテーマや物語を仮託しやすいからじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

なぞめいてる


つかみどころがないのに、輝いているから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!